スポンサーサイト


とうきょうりょこう1日目まとめ

12月28~30日の東京旅行のまとめの1日目w

今日から1日ずつ更新するwまとめて書くのしんどいですw

28日
朝5時半の飛行機に乗り朝7時頃に到着
ちょっと着くの早すぎちゃいましたねw

初めはClix達との合流の時間が9時半だったのでそこまで問題ないかと
思っていたら、9時半になってもClix、粕のどちらも来ない
一人で駅で待ちぼうけするのもアレだったのでこっちから電話かけると
Clix「俺寝坊したわwww10時半にはつくからwwwごめんwwwwwww」
粕は連絡すらとれない状況。
まあ、朝はやかったしある程度仕方がないと割り切り、駅の近くのマックで10時まで
時間を潰した後ゲーセンに行って1ボダブレ。
ボダブレ終了後にそろそろ駅へ行こうかと思った矢先に電話のコールが鳴る。
Clix「ごめんww電車が遅れたからもう1時間遅れるwwほんとごめんwww」
粕は相変わらずの音信不通。

正直お前ら死ねよ


どんだけ愚痴ったところで電車が遅れてる以上遅れるのは確実なので
ゲーセンでもう2ブレイクやる。41ないのにコア凸プレイしすぎてCPが禿げる
B1で6戦やって+10ってなんだよ・・・・

丁度2ブレイク終わった所でClixから後10分くらいで着く~とメールが来たので
駅へ戻り、約11時半くらいにClixと合流。
粕は13時半に駅につくみたいなのでそれまでClixと2人で秋葉原でデートw

FPSerご用達のPCショップとかわけのわからん雑貨置いてあるショップとか
主にアニメ系列のものが置いてあるショップまわった
Clixはどちらかといえばアニメよりの人間なんで同人系列のとこはあんまし行かなかったかな
適当に秋葉原ぶらぶらしてたら粕との待ち合わせ時間になったので駅へ戻り、粕と合流。

飯も食わずに13時半まで歩き回ってたので先に飯を食い、飯を食った後に俺とClixと粕の3人でカラオケへ。

カラオケでは3人でリア充曲やアニメ曲、厨ニ曲や東方曲とか約4時間色々歌いまくった。

つかClixの声が相変わらず女性ボーカル過ぎてやばかった。ガチ女声が上手すぎてヤバイ。
ガチ女声から少し音を下げると平野綾の声にそっくり。マジでキチガイ染みてる。
半端な高音しか出せない俺からしてみるとまじでうらやましかった。とりあえず死ね

カラオケ終わった後は粕がコミケ1日目のスタッフだから色々準備があるとかで別れその後またclixと2人きりになったが
N1Tlyこと弾頭ちゃんが22時付近に駅につくとの連絡があったのでとりあえず適当に店をぶらぶらして時間を潰す

22時になっても連絡がこないのでこちらから連絡をいれても返事がない
飯を食べてなかったので駅付近のマックで時間を適当に潰していると弾頭ちゃんからメールが

弾頭ちゃん「飛行機出発遅れて今羽田ついちゃいましたねw」

お前も遅刻か・・・

弾頭ちゃんがつくまでどっかでぶらぶらしていたかったけど
clixが疲れていたのと周るにも殆どの店が締まっていたので
仕方なくマックでだらだらとして時間を潰す

23時付近に駅で弾頭ちゃんと合流
マックでgdってたけどまともに飯は食ってなかったので
とりあえず近場のうどん・そばやで飯を食う

飯食った後はclixは終電が近かったのでさよならして今度は弾頭ちゃんと2人きりに
ゲーセンかどっかにいこうかどうか迷ったけど弾頭ちゃんも自分も疲れてたのでそのままネカフェへ直行

できる限り近い席で入りたかったけど並んだ席で空いてる箇所がなかった為かなり離れた席で入る
その為リアルであってるのに会話にIRCを使うと言うアホみたいな状況に
適当にIRCでだべりつつ2日目のサークルチェックをちょこちょこと行う
25時くらいに眠くなってきたのでそのまま就寝









こうして僕の東京旅行の1日目が終了した。


なにこんなどうでもいいこと長文で書いてんだろ俺
どうせ身内くらいしかこのブログ四でないのにね^^^^^^^^^^^^^
明日はどうでもいいこと端折って短く書こうw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぴざでぶ

Author:ぴざでぶ
○非想天則○
そんな事より野球

○ボーダーブレイク○
1時間500円になったらやる

○ついったー○
Name:Re1seN
愚痴とかの垂れ流し場

☆エルソード☆
イブちゃん可愛い
今のメインゲーム
Name:ぷにぺた
Lv38のCE

○Steam○
Name:ぴざでぶ
I D:pizafat
適当に誘ってくれたら
なんかやります

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
