

とうきょうりょこう2日目まとめ

2日目まとめ

朝9時くらいにネカフェをでて弾頭ちゃんと秋葉でデート
東方厨同士だったから同人ショップメインで周る
元々俺がグッズ欲しいって言ったから色々店周ったのに最終的には
俺は殆ど何も買わずに弾頭ちゃんばっか購入するかんじでしたねw
まさかフィギュアだけで10k以上飛ばすとは流石に想定外でしたよ弾頭さんw

12時半くらいにClixと合流してまたもカラオケへ
今回は東方厨2人+あるふぁだったので選曲はもちろん東方厨ソングメイン
弾頭ちゃんの声はClixとは正反対の格好いい系の声でしたね
ゼッケン屋厨の名は伊達じゃありませんでした^q^
つかClixがパーフェクト算数教室歌えるとは思わなかった。ほんとニコ厨のキワミアー怖いわ~w

カラオケ終わった後は1日目のスタッフ終了して疲れ果てている粕と合流して4人で五反田まで移動
ネカフェに入る前に全員でゲーセンへいって両替とユビートを少々プレイ
本当はボダブレやSFXあたりもやろうかと思ったけど両方共埋まっていたのでそのままネカフェへ移動

ネカフェでは3つ並んだ列が1つだけあり、誰が1人ハブされるかとか決める前に勝手に自分がハブ席になってました
正直ハブ席孤独すぎるんで次回からは簡便してくださいお願いします

そして、また寝る前に次の日の戦場のサークルチェックを少しだけ行ってすぐに就寝






こうして僕の東京旅行の2日目が終了した。

前回より無駄なとこ削ったつもりだけど未だに無駄が多いねw
求)文才 出)池沼才

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぴざでぶ

Author:ぴざでぶ
○非想天則○
そんな事より野球

○ボーダーブレイク○
1時間500円になったらやる

○ついったー○
Name:Re1seN
愚痴とかの垂れ流し場

☆エルソード☆
イブちゃん可愛い
今のメインゲーム
Name:ぷにぺた
Lv38のCE

○Steam○
Name:ぴざでぶ
I D:pizafat
適当に誘ってくれたら
なんかやります

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
